コラム

column

  • 2022.05.11

     

    陰茎増大でペニスのコンプレックスを解消!太く強いペニスが実現できる


    ペニスのコンプレックスにはさまざまなものがありますが、ペニスの見栄えを気にされる方々も少なくありません。「ペニスが小さいのが恥ずかしい」「立派なペニスにしたい」
    そのような思いを持っていらっしゃる男性は多くいます。陰茎増大手術により、ペニスのコンプレックスを解消することが可能です。太くて強いペニスを手に入れたい男性でしたら、陰茎増大手術を受けてみてはいかがでしょうか。

     

    陰茎増大でペニスの長年の悩みを解消できる

    男性には、女性に言えないコンプレックスがあるでしょう。その代表的なものが、ペニスの悩みではないでしょうか。ペニスのサイズが小さいことにお悩みの方、ペニスの見栄えが悪いのを治したい方、包茎を治したい方なども大勢いらっしゃるはずです。その場合、クリニックで陰茎増大手術を受けるのがおすすめです。陰茎増大により、ペニスの長年の悩みを解消することができます。

    人にはなかなか言えないペニスの悩みなため、とてもデリケートな問題でしょう。ですが、クリニックで陰茎増大手術を受けることで、あなたのコンプレックスを解消することが可能です。ペニスのサイズに自信がない方、見栄えを良くしたい男性ならば、施術を受ける価値があると言えます。もちろん、陰茎増大手術をするのに怖さや不安も少なからずあるでしょう。ですので、カウンセリング時にしっかりと陰茎増大についての説明を受け、わからないことは遠慮なく聞くのがベストです。

     

    性行為時にパートナーに刺激を与えられる

    陰茎増大によって、性行為時のパワーが格段にアップします。そのことから、パートナーの女性にしっかりと刺激を与え快感を得てもらうことができます。そうなれば、あなたも自信がつくでしょうし、パートナーからしても性行為での満足度が上がるのです。セックスは男女が付き合う上で必ずすることになるものですし、セックスが物足りなければ関係性も悪化してしまいます。

    それを防ぐためにも、陰茎増大手術を受けるのがおすすめできます。パートナーには言えない悩みを解消するために、ぜひクリニックで適切に陰茎増大手術を受けてみてはいかがでしょうか。名古屋中央クリニックならば、安全に治療を受けることが可能です。陰茎増大手術実績が豊富であるため、患者様は安心して施術に臨むことができます。万全のフォロー体勢が整っており、何でも相談できる環境です。あなたがペニスのお悩みを確実に解消したいというお気持ちでしたら、名古屋中央クリニックで陰茎増大手術を受けてみてはいかがでしょうか。

    陰茎増大手術は治療時間が短く安全性も高い

    陰茎増大手術は治療時間が短いことから、身体への負担が少なく安全性も高いのが特徴です。陰茎を太くする治療方法には、主に下記の2つがあります。

     

    ヒアルロン酸注入

    ヒアルロン酸注入は、注射器を使い高分子ヒアルロン酸を陰茎全体に均等に注入する方法です。アルロン酸だと2~3年ほどで吸収されるため、身体への親和性が高く、とても安全性が高いと言えます。しかも、治療時間は10分弱と非常に短いことから、忙しい方にも最適です。術後3日で入浴可能ですし、性行為も術後1週間経過すればできるため、普段と変わりない日常生活を送ることが可能です。

     

    自己脂肪注入

    自己脂肪注入は、脂肪吸引により採取したご自身の脂肪を、注射器で陰茎全体に均等に注入する治療法です。自己脂肪注入は、半永久的な効果を得たい方に最適です。陰茎増大をするにあたり、身体の気になる部分の脂肪を減らすこともできるので、そこも嬉しいでしょう。
    ご自身の脂肪を使っているため、自然な仕上がりになります。
    ただし、術後はペニス、脂肪吸引部位が腫れることから、安静にしておく必要があります。また、抜糸や経過診察のために後日通院が必要なため、その点についても理解しておいてください。治療時間は60分ほどとヒアルロン酸注入と比較すると少し長めなため、時間に余裕のある方におすすめです。

     

    陰茎増大のメリット

     

    1)ペニスが太く強くなる

    陰茎増大により、ペニスを太く強くできるのも大きなメリットです。勃起時はもちろんですが、通常時も太くすることができます。注入物の層が陰茎への刺激を緩和させてくれるので、早漏防止に効果的。ですので、ペニスを太くしたい男性や、早漏気味でお困りという男性に最適でしょう。

     

    2)性行為時の刺激がアップ

    陰茎増大によって、性行為時にパートナーの女性により強い刺激を与えることができるのも大きなメリットです。性行為時にパートナー女性にペニスで刺激を与えられれば、オーガニズムを実感してもらえます。女性がイクという感覚をしっかりと体感できることから、パートナーのことを考慮しても非常に大きなメリットとなるのです。

     

    3)見栄え改善でペニスに自信が持てる

    陰茎増大手術を受けることで、見栄えが改善しペニスに自信が持てるようになれるのもメリットです。それにより、女性に対しても積極的になれるのです。ペニスの大きさ、形を気にされる男性は多いですが、陰茎増大で悩みを解消することができます。ペニスの悩みを克服するためにも、ぜひ手術を検討してみてはいかがでしょうか。

    陰茎増大で見栄えを改善

    男性の中には、ペニスの見栄えを気にされる方も決して少なくありません。例えば、銭湯に知り合いや友人と行った際に、ペニスが小さいと見られるのが恥ずかしいと感じてしまうこともあるでしょう。それがずっとコンプレックスに感じているという場合、思い切って陰茎増大手術を受けてみるのも良いのではないでしょうか。長年の悩みを解決できる可能性が高く、陰茎増大によって見栄えを改善することができます。

    残念ながら、ペニスが小さいと恥ずかしいという先入観をお持ちの方も大勢いらっしゃいます。その先入観から自分自身に自信が持てず、女性に対して消極的になってしまうことも少なくありません。それを打破するためにも、陰茎増大手術でコンプレックスを克服するのがベストです。陰茎増大で見栄えを改善することができれば、自信が回復し女性に対して積極的になれるのではないでしょうか。消極的な男性よりも積極的な男性のほうが有利ですし、夜の営みを考えても、そのほうがプラスとなります。

    陰茎増大手術を受ける場合、術前は不安も大きいでしょう。ですから、カウンセリングで一定の説明を受けた後一度ご帰宅いただいて、意思が固まり次第手術を受けるという形となります。名古屋中央クリニックであれば、アフターフォロー体勢も万全なため、24時間対応で無料アフターケアを行っています。少しでも不安に感じられたのであれば、遠慮なくお申しつけください。安心安全に陰茎増大手術を受けていただき、コンプレックスを解消できるようにしましょう。陰茎増大手術により、人生が良い方向に変わったという男性も決して少なくありません。

     

    陰茎増大により性行為が何倍も楽しくなる

    陰茎増大によって、パートナーとの性行為が何倍も楽しくなります。これまでは性行為で思うように快感を得られなかったという方も、陰茎増大によりペニスが太く強くなったことで刺激が圧倒的に変わったというケースも多くあるのです。そうなれば、女性はあなたとのセックスで今までの何倍も気持ち良くなります。セックスは、パートナーとの関係性を考えると非常に重要です。そのため、女性が性行為において物足りなさを感じた場合、関係性が悪化してしまいます。

    これを防止するためにも、陰茎増大で太く強いペニスを手に入れるのがおすすめです。男性にとってペニスの悩みはとても大きいですし、何とかしたいという思いがあるでしょう。そこで、陰茎増大手術で悩みの種をなくせるようにしませんか?陰茎増大手術は短時間で終わらせることが可能なため、身体への負担を最小限にすることができます。かなり安全性が高いことから、無理なく行えます。簡単に決心がつくものではありませんが、今後のことを考慮すると、陰茎増大をすることでさまざまなメリットを感じていただけるのではないでしょうか。

    ペニスの悩みを解消することで、あなたの人生が良い方向に変わるはずです。これからのことを考慮し、陰茎増大手術で太くて強いペニスを手に入れられるようにしませんか?性行為が何倍も楽しくなれば、改めて性行為の素晴らしさを感じられるでしょう。ペニスの悩みは男性にしかわからないものですし、パートナーの女性には打ち明けにくいはずです。ですので、クリニックで担当医、スタッフにあなたのお悩みを遠慮なく打ち明けてください。男性スタッフが、あなたのお悩みに丁寧に対応いたします。手術前、手術後に少しでも不安を感じられた場合、ぜひそれをお話しください。

     

    まとめ

    陰茎増大手術についてお話しましたが、陰茎増大手術によって太く強いペニスを手に入れることが可能です。それにより、ペニスのコンプレックスを解消できます。ペニスに悩みを抱えていらっしゃる男性はとても多いですが、陰茎増大手術でコンプレックスを克服することが期待できます。ペニスの太さと強さを同時に手に入れることができるため、性行為時に何かとメリットがあります。今ペニスのことで悩んでいらっしゃる男性でしたら、一度名古屋中央クリニックでカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

    ペニスのお悩みを解決できる可能性が高いですし、陰茎増大によってこれまでの何倍も性行為を楽しめるかもしれません。そうなれば、今後の夜の営み、女性との交際を考慮してもプラスとなります。ペニスの悩みを放置せずに、しっかりとコンプレックスを解消できるようにしてください。ペニスの悩みがなくなれば、性行為でより快感を得やすくなるのです。それは、パートナーの女性にとっても同じことが言えます。負担が少ない陰茎増大手術なので、無理なく行っていただけるでしょう。

    関連するコラム

    • まだ、記事がありません。

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!