コラム

column

  • 2022.11.09

     

    太いペニスだと女性にモテる?陰茎増大は性交渉で有利になる


    短小ペニスだと、人生で損をすることが少なくありません。例えば、女性と交際するようになった後、性交渉をするときです。セックスはパートナーとの関係を継続する上で欠かすことができませんし、セックスの相性が合わないと別れる原因となります。
    短小ペニスであれば、性交渉においてかなり不利なのです。そのため、陰茎増大手術を受けて太いペニスを手に入れるのが良いと言えます。ここでは、太いペニスだとなぜ女性にモテるのか、陰茎増大は性交渉でどう有利なのかをご紹介します。

     

    太いペニスを目指す

    短小ペニスならば、人生を歩んでいく上で不利になることが多くあります。特にそれを感じるのが、女性とセックスをするときでしょう。彼女ができて念願のセックスができたとしても、短小ペニスを見てガッカリされたり、セックスで満足してもらえなかったりするケースが多くあります。
    そうなれば、自分に自信が持てなくなり、夜の営み、つまりセックスに対して苦手意識が芽生えてくる可能性が高まります。それは非常に悲しいですし、何としても克服したいはずです。太いペニスになることができれば、もう短小ペニスで悩まなくて済みます。もちろん、短小ペニスを何もせずにいきなり太く大きいペニスにすることはできません。太いペニスにするには、陰茎増大手術をする必要があります。手術と聞いて、おそらく「痛そう」だとか「怖い」という風に思った男性も多いでしょう。

    ですが、陰茎増大手術は身体への負担が少なく、安全性がとても高いのが特徴です。ですので、短小ペニスでお悩みの男性が安心して受けられる施術法と言えます。あなたが短小ペニスであることにコンプレックスを持っているならば、勇気を出して陰茎増大手術を受けるのも決して悪くありません。手術によりペニスを太くすることができ、見栄えも良くできるのです。
    手術を受ければもう短小ペニスで悩まなくなるため、自信が回復して夜の営みもかなり楽しくなるのではないでしょうか。そうなるためにも、まずはクリニックで陰茎増大手術を受けるのも有効な手段となります。

     

    短小ペニスより太いペニスのほうがモテる傾向にある

    短小ペニスの方には耳が痛い話かもしれませんが、短小ペニスよりも太いペニスのほうが女性にモテる傾向があります。それは、単に「大きい」「太い」から立派という理由ではなく、セックスにおいて有利だからです。短小ペニスだと女性の膣奥まで届かないため、女性がオーガニズムを感じることができません。そうなると、女性からすればセックスが物足りないと感じてしまい、気持ち良いと思えないのです。
    一方太いペニスだと、女性の膣奥までしっかりと到達でき、女性はオーガニズムを実感できます。それにより、セックスの相性が良いと思えて、「この人ともっとセックスがしたい」と思えるのです。

    この点から、太くて大きいペニスだと女性との性交渉で有利だと言えます。短小ペニスが悪いというわけではありませんが、女性とのセックスにおいて不利なのです。満足してもらえなければ、セックスレスとなったり、関係性が悪化したりする可能性が高くなります。
    パートナーとのセックスを考えると、ペニスが太いほうが良いでしょう。セックスがうまい男性はモテますし、女性と長く付き合えることが多いです。これまで短小ペニスが原因で女性との交際がうまくいかなかった男性でしたら、短小ペニスを克服し、太くて大きいペニスになれるようにしてください。

    陰茎増大により太いペニスにできる

    短小ペニスだと、「この先女性とセックスするのが怖い」という思いもあるでしょう。セックスで満足してもらえないと、完全に自信を喪失してしまいます。それによって、EDの原因となることもあります。女性に対して苦手意識が芽生えてしまう恐れもあるなど、何かとマイナスです。
    それを打破するためにも、陰茎増大手術でペニスを太くするのが良いと言えます。短小ペニスは見栄えも決して良くないですし、女性からすればガッカリする要素にもなるのです。特に身体が大きいと、ペニスが小さければアンバランス感も生まれます。

    見栄えを良くするためにも、陰茎増大は必須と言えるのではないでしょうか。短小ペニスが原因で自信が持てないならば、それを克服することで、自信を取り戻せます。今後女性と付き合っていく上でも、短小ペニスより太いペニスのほうが遥かにメリットは大きいでしょう。
    「陰茎増大手術は本当に安全なのか心配」という方も少なからずいるでしょうが、とても安全性が高く、身体に負担が少ないのが特徴です。安全性が低いと手術を受けるのに躊躇してしまいますが、安全性が高く身体への負担が少ないならば、思い切って手術を受けられます。
    あなたも自信を取り戻せるように、陰茎増大手術でペニスを太くしませんか?

     

    安全性が高く安心

    陰茎増大手術の特徴として、安全性が高いことが挙げられます。陰茎増大手術には「ヒアルロン酸注入」と「自己脂肪注入」がありますが、どちらも非常に安全性が高い施術法です。ヒアルロン酸は最終的に吸収されるため、身体に対して親和性が高くて極めて安全性の高い注入物です。
    一方で自己脂肪注入もご自身の脂肪を使うことから、フィット感が良いと言えます。注入した脂肪の30~40%が永久的に定着しますし、陰茎増大だけでなく気になる部分の脂肪をすっきりさせられるのです。

    どちらも注射器で陰茎全体に均等に注入するのは共通しており、とても受けやすい治療となります。当然ですが、陰茎増大をするなら安全に行いたいですし、できるだけ負担が少ない方法で施術を受けたいはずです。
    名古屋中央クリニック(当院)は陰茎増大手術実績が豊富であり、負担の少ない方法で施術を行えるため安心です。また、施術後のアフターケアもしっかりしていることから、何か心配な点や気になることがあれば、すぐに対応することが可能です。丁寧なカウンセリングがあり患者様の不安をカウンセリング時に減らすことができるため、お気軽にご相談ください。

     

    陰茎増大は性交渉で有利になる

    陰茎増大により、これまで実感できなかった喜びが待っています。なぜなら、性交渉で有利になるからです。短小ペニスだったときは、女性とのセックスで満足してもらえることがほとんどなかったはずです。短小ペニスで膣奥まで届かずセックスで刺激を与えられないと、女性に満足してもらえません。
    恋人はあなたとのセックスを楽しみにしていたでしょうから、短小ペニスでセックスが下手であれば、ガッカリされてしまいます。そうなれば、セックスレスや関係性の悪化につながり、パートナーの解消となることが考えられます。

    そうならないように、陰茎増大で太いペニスを手に入れられるようにしてください。性交渉で有利になれば、自信を持ってパートナーとセックスできるでしょう。満足してもらえることが増えて、セックスの楽しさをより実感できるのではないでしょうか。
    太いペニスになれば、人生においてもプラス要素が増えます。性行為時に女性にしっかりと刺激を与えられるよう、陰茎増大手術を受けて短小ペニスを克服できるようにしてください。特に若い男性の方であれば、これからのほうが長いため、早い段階でコンプレックスを解消するほうが良いのです。

     

    陰茎増大手術がおすすめの方

    1) ペニスを太くしたい方

    短小ペニスでお悩みの方であれば、陰茎増大手術がおすすめできます。安全性が高い分、安心して施術を受けられます。ペニスをとにかく太くしたいという方に最適ですし、パートナーとの性交渉時に効果を実感できるはずです。

    2) メスを使う手術に抵抗のある方

    メスを使う手術に抵抗のある方も少なくありません。特にペニスという大事な部分にメスを使うとなれば、怖さもあるでしょう。陰茎増大手術ならば、メスを使わず注射で施術を行うことができます。ヒアルロン酸注入法だと治療時間も5~10分ほどと身体に負担が少ない分、とても受けやすいのでおすすめです。

    3) すぐにセックスで女性を満足させたい方

    ヒアルロン酸注入法の場合、施術後1週間ほどで性行為が可能なため、いち早くセックスで女性を満足させたい方におすすめです。陰茎増大によって刺激が強くなるため、あなたとパートナーの両方がこれまで以上の快感を得られる可能性が高いでしょう。

    短小ペニスを早期改善して自信を持とう!

    30代以降で陰茎増大手術を受けるよりも、10代や20代で受けるほうがメリットは大きいです。今後のことを考慮すれば、早ければ早いほど良いです。10代や20代の若いうちから手術を受ければ、結婚を含め将来的に明るい兆しが見えます。短小ペニスで自分に自信がなければ、女性に積極的にアプローチしにくいでしょう。
    その結果、チャンスを逃してしまい、意中の女性と付き合えない可能性が高まります。好きな人を諦めることになれば、後悔してもしきれないはずです。

    そうならないように、短小ペニスを早期改善し、自信を持てるようにしてください。早期改善こそが、最もおすすめできます。短小ペニスを治療せずに放置すればするほど、チャンスを失うことになり兼ねません。それはもったいないですし、あなたにとって損でしかないでしょう。
    ですので、女性との付き合い方、将来的なことを考慮すれば、陰茎増大手術を受けることをおすすめします。手術を受け太いペニスになれれば、失っていた自信を取り戻すことができるのです。

     

    まとめ

    陰茎増大手術を受ければ、ペニスを安全に太くすることが可能です。短小ペニスがコンプレックスの方であれば、太いペニスにできるように陰茎増大手術を受けてみてはいかがでしょうか。メスを使わない手術を行えるため、身体への負担が少なく受けやすい施術となります。性交渉で女性を満足させたい男性ならば、検討してみてはいかがでしょうか。

    コンプレックスを解消し、これまで以上に夜の営みを楽しめるようにしてください。ペニスが太くなりセックスで満足してもらえると女性にモテるなど、何かと有利になるのです。短小ペニスで今一つ自分に自信がないという男性でしたら、陰茎増大でペニスを太くするのがおすすめです。陰茎増大手術は、コンプレックスを解消する有効な手段となるのです。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!