コラム

column

  • 包茎を治せば恋愛がうまくいく? 包茎を治しモテる男性を目指す!

    魅力的なキレイな女性からモテたい!それは男性ならば誰もが思うことです。しかし、包茎の男性の場合、女性からモテにくい傾向があります。いくら容姿が良かったとしても、包茎だとわかった瞬間、女性との恋愛でうまくいかなくなる可能性が高まるのです。
    そこで、包茎をしっかりとクリニックで治して自信を取り戻し、女性からモテる男性になれるようにしてください。

     

    女性にモテたければ包茎を治すべき

    悲しいことに、包茎の男性だと女性にモテにくいという傾向があります。もし、女性から好意を持たれたとしても、包茎だとわかった時点で嫌われてしまうことも。
    また、仮に大人の関係になったとしても、真性包茎のように常に包皮がかぶった状態であれば、夜の営みで女性を満足させることができず、関係が悪化する可能性が高いのです。ですから、包茎であれば、女性にモテにくいと言えます。

     

    男性ならば、誰もがキレイな女性、可愛い女性からモテたいと思うでしょう。それは当たり前のことですし、モテたい一心から清潔感を出したり、美容に力を入れたりして何とか女性からモテようと努力するのではないでしょうか?
    ですが、包茎を治さない限り、それらの努力が台無しにするほど不利になってしまうのです。包茎が女性から嫌がられる原因として、不潔感があると思われているからです。包茎の男性の場合、ペニスに雑菌が溜まりやすいこともあって、悪臭を放ちやすいのです。

     

    さらに、もう1つ包茎が女性から嫌われる原因があります。それが、ペニスの小ささ。
    包茎はペニスの成長の妨げとなることから、ペニスが増大しにくく、大人になってもペニスが小さいまま、または、常に包皮がかぶっているので、勃起させるのが難しく、セックス時に挿入してもうまく女性の膣を刺激することができません。ペニスが小さい男性だと、女性のポルチオ性感帯をしっかりと刺激できないことから、セックスが物足りないと思われがちなのです。

     

    包茎を治さなければモテない可能性大

    包茎を頑なに治したくない、あるいは、包茎手術をするのは嫌!そのようにお考えの男性も少なくないでしょう。ですが、それだと女性にモテない可能性が高くなるのです。せっかく好きな女性ができても、包茎が理由で付き合えなかったり、恋愛がうまくいかなかったりするケースも決して珍しくありません。
    真性包茎だと常に臭いを気にしなければなりませんし、女性との性行為の際に不快感を与えてしまい兼ねないのです。

     

    また、女性は女友達と理想の男性や付き合っている彼氏のことを話し合うケースも多いため、もし、彼氏が包茎という話になれば、女友達から「包茎はやめておいたほうが良い」と言われることも考えられます。彼氏が包茎なのをからかわれて恥ずかしい思いをするという場合もあるので、彼女からすればかなりの屈辱となります。これらを踏まえても、包茎の男性は女性にあまり良い印象を与えられないので、恋愛をする上で何かと不利と言えるでしょう。

     

    ですから、包茎を治さない限り、女性にモテにくいのです。そして、包茎手術をして包茎を治さないと常にコンプレックスを抱えたままの状態なため、自分自身に対して自信が持てず、それが行動にも表れてしまいます。マイナス思考、消極的な男性となる可能性が高まるのです。女性はそのような男性よりも、プラス思考で恋愛でも積極的な男性を好む傾向にあるので、包茎男性だと大いに損をすることになるのです。それにあなたは耐えられるでしょうか?おそらく、かなり難しいはずですし、むしろ、包茎を治したいという思いになったのではないでしょうか。

     

    自信を持てるようになれば恋愛面もうまくいく

    包茎を治すほうが良い理由は、コンプレックスを解消することができ、自分に自信を持てるようになるからです。男性として生きていく上で、包茎は非常に大きなコンプレックスといっても過言ではありません。
    包茎を治すことで、以下のようなことが期待できるのです。

     

    1)女性に対して積極的になりモテやすい

    包茎を治すことで、コンプレックスを克服することができます。それにより、包茎の悩みがなくなって自分に自信が持てるのです。そうなれば、女性に対してかなり積極的になり、自分をしっかりとアピールできるのです。積極的な男性は女性にモテやすく、あなたが女性にモテたい場合、包茎を治して積極的になるほうが遥かに有利となります。ただし、積極性は大事ですが、あまり強引にならず女性に安心感を与えることも大切です。

     

    2)清潔感を与え印象アップ

    不潔な男性と清潔感のある男性とならば、どちらがモテると思いますか?当然、清潔感のある男性のほうがモテます。しかし、包茎の男性は清潔感からは程遠く、女性に敬遠されがちなのです。包茎は不潔というイメージを持たれているため、恋愛面において非常に不利。
    そのため、包茎を治し、ペニスを清潔にしておく必要があります。もちろん、ペニスだけでなく、スキンケアも丁寧にし、外見も清潔な印象を与えられるようにしてください。スキンケア、美容は女性だけの時代ではなく、今では男性も当たり前になりつつあるのです。日頃から美意識を持つことで、モテ男性へと変身できるでしょう。

     

    3)夜の営みでうまくいく可能性が高まる

    女性は、セックスがうまい男性のほうが良いという方が多いです。セックスの上手い下手は、モテるかどうかで大きく変わってきます。残念ながら、包茎の男性はセックスが下手であることが多いのです。
    それは、短小ペニスで女性の性感帯であるポルチオを刺激できないためです。そこで、包茎を治しペニスを増大させることで、夜の営みがうまくいく可能性が高まります。包茎でセックスに自信がない男性ならば、包茎を治すことをおすすめします。

     

    モテる男性を目指しまずは包茎治療を

    男性ならば、魅力的な女性から好意を持たれたい、女性からモテたいと思うはずです。その場合、自身を縛るコンプレックスから解き放たれることで、女性に対して積極的になることができます。包茎というコンプレックスがあれば、好きな女性ができてもアプローチできず、消極的になりやすいのです。それにより、女性からモテるのが難しくなってしまいます。
    そうなれば、非常にもったいないことですし、損をしてしまうと思いませんか?せっかく好きな女性ができても、包茎を理由に行動を制限されて恋を発展させられないのです。

     

    包茎が原因でモテない男から脱却するためにも、クリニックで包茎手術をしてコンプレックスを克服するのがベスト。特に10代、20代といった若い男性ならば、なおさらです。包茎手術はあなたが考えているよりもかなり安全性が高く、手術代もそこまで高額ではありません。実績のあるクリニックで包茎手術を受けることで、安心して包茎治療に望めます。包茎を克服したあなたを想像してみてください。喜びと気力に満ち溢れ、気持ちがかなりプラス思考になっているはずです。

     

    自分に自信を持つことでそれが表情や行動にも表れ、女性にモテるということにつながります。人生において、女性との関わり、交際は男性には欠かせないのです。いくら仕事が順調にいっていても、女性との関わりがなければ、心も体もまったく満たされないでしょう。ですので、包茎を治して男性としての自信を取り戻し、女性にモテる男性に変われるようにしてください。女性は臭いや表情に非常に敏感なので、包茎によって自信のない男性だとかなり不利なのです。まずは、信用できるクリニックで包茎治療をすることをおすすめします。

    女性にモテたければ身だしなみ外見に十分気を遣うこと

    あなたの周囲にも、かなり女性にモテる男性はいないでしょうか?そこまでイケメンではないにもかかわらず、なぜかモテる男性っていますよね。それは、オシャレだったり、身だしなみ、外見にとても気を遣っていたりするからです。オシャレな男性、清潔感ある男性は女性に好印象を与えることから、女性にモテたければ身だしなみには十分に気を遣うことが大切です。包茎の男性はペニスに雑菌が溜まりやすいことから、清潔感に欠けます。包茎が原因で他の箇所にも悪影響を及ぼし、清潔感のない男性と思われる可能性が高いのです。

     

    そうなると、女性との交際を考えると大きなマイナスとなります。これを防ぐために、清潔感を出し、身だしなみを整えられるようにすることが重要です。見た目が9割という著書もありましたが、それだけ外見というのはとても大切。女性は会った瞬間にこの男性は不潔で生理的に受け付けないと思うことも多いため、そう思われないようにしましょう。
    モテる男性は日頃から身だしなみには細心の注意を払い、女性にどうすればモテるのかをしっかりと考えているのです。

     

    あなたが女性にモテたい男性ならば、女性受けが良いファッション、そして、清潔感のある外見となるようにしてください。そのためにも、まずは包茎手術をしてモテるための基礎を作ることから始める必要があります。女性にモテる表舞台に立つためにも、最初に女性に悪印象を与えやすい包茎を治すことが一番です。
    自分には無理だとは思わず、包茎を治して自信を持てるようにしませんか?クリニックに通うことで、手軽に包茎を治療することができます。施術後のケアを適切にすることで、かなり安全に包茎を治すことが可能なため、包茎を治して女性にモテる男性になりましょう。

     

    まとめ

    包茎の男性だと女性にモテにくいという話をしてきましたが、包茎だと女性からあまり良く思われないため、モテにくい傾向があるのです。そのために、女性にモテたい、恋愛面でうまくいきたい思うならば、包茎を治すのがベスト。
    包茎を治すことで自分に自信を持てるようになり、女性との恋愛でうまくいく可能性が高くなるのです。包茎でお悩みの男性でしたら、クリニックで包茎を治しませんか?

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!