コラム

column

  • シリコンボール挿入は安全?性交渉でのパワーアップを目指す


    「ペニスが小さいことで悩んでいる」「性行為時に女性を満足させることができない」
    このようなことでお悩みの男性はとても多いです。その場合、ペニスのコンプレックスを克服できるように、シリコンボール挿入手術を行うのも有効な手段です。
    ここでは、シリコンボールを挿入するのは安全なのか、どのような効果が期待できるのかをご紹介します。クリニックに通いシリコンボール挿入を適切に行うことで、ペニスで女性にしっかりと刺激を与えられるため、性行為時のパワーアップができるでしょう。

     

    シリコンボール挿入は安全?

    シリコンボール挿入とは、ペニス陰茎部に医療用シリコン素材のボ-ルを入れる手術のことです。シリコンボールを入れることによって、ボールを入れた部分に突起ができることから、性交渉時に女性の性器をしっかりと刺激できるようになります。
    性交渉でのパワーアップが図れるため、男性はもちろんですが、パートナーの女性の方も嬉しいと言えるでしょう。

    しかし、「シリコンボールは興味深いけど、不安もある」という方もとても多いのではないでしょうか。ペニスにシリコンを入れるとなると、異物を入れるということですので、安全性の面で心配があるでしょう。
    結論から言えば、シリコンボール挿入は安全性が高いです。安全性が高いと言えるのは、医療用として幅広く用いられるシリコン素材であるため、体内に存在しても問題がないためです。

    それでも、実績が豊富なクリニックで施術を行うということが絶対条件となります。それをクリアすることで、あなたも安全にシリコンボール挿入手術をすることが可能です。シリコンボールはサイズ、あるいは種類を変更して再挿入することもできます。
    また、取り除くこともできるので、不具合、違和感があったときも安心です。シリコンボールは目立ちにくい形状ですし、カウンセリング時に実物や症例写真をご覧いただけるために、見てから決めるということも可能です。

    刺激が強まり性交渉時のパワーがアップできる

    男性の悩みとして多いのが、「性交渉の際に女性を満足させられない」ということです。これは、ペニスが小さいことが原因だったり、ペニスの刺激が弱かったりすることが原因であることが多いです。
    シリコンボールを挿入することで膣への刺激が強まり、性交渉時のパワーアップが可能となります。そうなれば、一気にお悩みを解決することが可能でしょう。

    パートナーとのセックスは、良い関係性を構築する上で必要不可欠です。もし、セックスの相性が悪ければ、それだけで関係性が悪化する可能性が高いと言えるでしょう。そのことから、セックスでパートナーを満足させられないのは大きな痛手です。
    シリコンボール挿入手術を受け、パートナーの膣への刺激をしっかりと強められるようにすることで、満足度を高めることができます。性交渉で女性に満足してもらうことができれば、それが喜びとなり、日々のモチベーションも向上できるのではないでしょうか。

    ペニスに悩みを抱えている男性は非常に多くいるため、決して他人事ではありません。夜の営みは夫婦生活を円満にする上でも必須と言えることから、それだけセックスの相性、気持ち良さというのは大事と言えるでしょう。いつまでも良い関係性を継続するために、ぜひシリコンボール挿入を検討してみてはいかがでしょうか。
    中には、夜の営み自体に苦手意識を持っている方も少なくないはずです。ペニスに自信がないと、そうなってしまいます。シリコンボール挿入により、これまでよりもペニスの刺激を強めることが可能なため、ペニスに自信が持てるようになる可能性が高いでしょう。

     

    シリコンボール挿入のメリット

    シリコンボール挿入のメリットとして、以下のようなことが挙げられます。

    1) ペニスの刺激が強まる

    シリコンボール挿入のメリットとして、「ペニスの刺激が強まる」ことがまずは挙げられます。これは、施術によってボールを入れた部分に突起ができるため、性交渉時にペニスでパートナーの性器をしっかりと刺激できるからです。
    それは、今まで今一つペニスに自信を持てなかった男性にとって、朗報と言えるのではないでしょうか。

    2) 性交渉において女性を満足させやすい

    シリコンボール挿入のメリットには、「性交渉において女性を満足させやすい」ということも挙げられます。ペニスが小さければ、パートナーの膣奥までペニスが達しないため、オーガニズムを与えにくいです。そこで、シリコンボール挿入を行うことにより、膣奥まで達しなくても、膣内に刺激を与えやすくなります。その結果、性交渉でパートナーに満足してもらえる確率が高くなるでしょう。

    3) 短時間の施術で終わる

    シリコンボール挿入のメリットには、「短時間の施術で終わる」点もあります。わずか20分ほどの施術時間で済むことから、とても施術を受けやすいのがシリコンボール挿入です。短時間で終わらせたい方やすぐに退院したいという方に最適ですし、ペニスのお悩みを解決したい男性に魅力的な治療ではないでしょうか。

     

    シリコンボール挿入のデメリット

    シリコンボール挿入にはメリットがある一方で、デメリットも存在します。以下が、シリコンボール挿入のデメリットとなります。

    1) 陰茎に合わない場合がある

    シリコンボール挿入のデメリットでは、「陰茎に合わない場合がある」のがデメリットです。身体に害がない医療用シリコン素材を使うのですが、陰茎に合わずに化膿する可能性も0ではありません。
    ですので、可能な限り実績が豊富で評判の良いクリニックで施術を受けるのがベストでしょう。

    2) 感度が下がることがある

    シリコンボールの形状により、感度が下がることがあります。早漏の男性だと良いでしょうが、そうではない男性の場合、イクのに時間がかかり、遅漏気味になることも考えられます。
    ですので、その可能性も考えておくのが良いでしょう。すべての男性の感度が下がるわけではないため、そこまで悲観する必要はありません。

    3) 勃起時に痛みを伴うことがある

    シリコンボールは陰茎の包皮下内に挿入するのですが、箇所が浅いとシリコンボールがズレてしまうことがありますし、反対に深すぎれば、勃起時に痛みを伴うことも考えられます。
    そのため、信頼できるクリニックで適切に手術を受けることをおすすめします。正しく安全に行うことで、デメリットを減らすことができるのです。

    短時間手術で終わるシリコンボール挿入

    先ほども少し触れましたように、シリコンボール挿入手術は施術が短時間で済みます。手術時間は20分ほどと、非常に短い分負担が少ないと言えます。
    そのため、日帰りで手軽に受けていただくことが可能です。ペニスのコンプレックスを解消したい男性や、性交渉においてパートナーを満足させたい方に最適。

    シリコンボール挿入手術実績の豊富な名古屋中央クリニックならば、安全に施術を受けていただけます。治療前はもちろんですが、治療後のケアも万全です。カウンセリングの際に担当医が丁寧に説明させていただくため、ご安心ください。
    当クリニックは、安心して手術を行える環境が整っています。短時間の施術でこれまで抱えていたコンプレックスが解消できれば、大きな喜びが待っているでしょう。

    安全性が高いシリコンボール挿入であるため、最小限のリスクで施術を受けていただけます。もちろん、施術後は激しい運動や自慰、性行為を一定期間控えていただくことになりますが、それでも少しの我慢でそれ以降素晴らしい生活を送れる可能性が高いです。
    ペニスのお悩みが晴れて解決できれば、これからはパートナーと素晴らしい性交渉ができるかもしれません。ぜひあなたもそうなるように、適切にシリコンボール挿入手術を行いませんか?

     

    ペニスに自信を持てるように

    ペニスで十分な刺激を女性に与えられなければ、性交渉時に女性に満足してもらえなくなります。そうなれば、恋人や奥さんとの関係性が悪化し、別れることになるかもしれません。
    そのようなことにならないためにも、シリコンボール挿入を行ってペニスでしっかりとパートナーの膣内に刺激を与えられるようにするのも方法です。ペニスの刺激が強まることで、それが自信にもつながります。

    名器と呼ばれるように、シリコンボールを入れ、ペニスに突起を作れるようにしてみてはいかがでしょうか。性行為というのは、何よりも自信を持つことが大事です。自信がなければ、パートナーを満足させることは難しいでしょう。ですので、シリコンボール挿入により、これまでのように「性行為で自信が持てない」ということをなくせるようにしましょう。
    女性に何度もイってもらえるように、シリコンボール挿入でペニスの刺激を強め、満足してもらえるようにしてください。

    人生において、「性交渉がうまくいかない」「楽しめない」というのはかなりのマイナスです。それを解消するためには、ペニスのコンプレックスを克服するのが近道と言えるでしょう。あなたが現在抱えているお悩みを、名古屋中央クリニックで解決できるようにしませんか?
    万全のアフターフォローで、あなたのお悩み解決に向けて尽力いたします。ペニスに自信が持てれば、人生は大きく変わるかもしれません。そうなるためにも、まずはペニスのお悩みを解決しましょう。

     

    まとめ

    シリコンボール挿入についてお話しましたが、シリコンボール挿入手術により、ペニスのコンプレックスを解消することが可能です。ペニスが小さいことでお悩みの方、女性との性行為でいつも満足してもらえない方であれば、受けてみる価値があるでしょう。
    その際、名古屋中央クリニックでならば安全に適切に手術が行えます。ペニスに自信が持てるように、ぜひ当クリニックで安全にシリコンボール挿入手術を受けてみてはいかがでしょうか。そうすることで、あなたのお悩みを解決することができるはずです。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!