コラム

column

  • ペニスが小さいことがコンプレックス!ペニスを大きくすることは可能?


    男性にとってペニスとは、非常に大きなウエイトを占めるものではないでしょうか?男性の悩みの中でもとても多く、コンプレックスを抱えている方は数えきれないほどいます。可能ならば、「ペニスを大きくしたい」という思いを持っている男性はたくさんいるでしょう。
    一方で、本当にペニスを大きくすることは可能なのか?という不安もあるはずです。結論から言うと、クリニックだと小さいペニスでも手術によって大きくすることができます。
    ペニスが小さいことで悩んでいて「このままだと安心して年を越せない」という場合、ぜひクリニックで手術を受けてみてはいかがでしょうか。

     

    ペニスが小さいと日常生活でマイナス

    ペニスが小さい男性ならば、おそらくこれまで日常生活で不自由な思いを数多くしてきたはずです。彼女ができても、「ペニスが小さくてガッカリされた」という男性や、「性交渉がうまくいかなかった」という男性もおそらく少なくないでしょう。
    彼氏のペニスが小さいことにガッカリしてしまう女性も珍しくありません。小さいよりは、ペニスが大きいほうが好まれる傾向があります。ですので、ペニスの小さい男性にとってそれは辛いと言えるかもしれません。性交渉に限らず、自慰する場合もペニスが小さいと気持ち良さが半減することも。
    ペニスが大きいと勃起したときにその分より刺激を感じられることが多く、気持ち良さが強まります。そのため、ペニスが小さいよりは、大きいほうが得をすることが多いのです。

     

    ですが、そう簡単にペニスを大きくすることはできません。子供ならば大人になるにつれて成長する可能性が高いですが、すでに大人の男性だと今から自然にペニスが大きくなることは考えられません。ですから、ペニスを大きくするにはクリニックで手術を受けることになります。
    市販でチントレグッズや増大サプリなどがあるのですが、それらでペニスが大きくなる可能性は少ないでしょう。小さいペニスであることがコンプレックスの男性ならば、ぜひクリニックで手術を受けてみてください。

    手術でペニスを大きくすることは可能

    ペニスを大きくしたいという願望を叶えるためには、クリニックで手術を受ける必要があります。「長茎手術」や「陰茎増大手術」を受けることで、理想のペニスを手に入れることができます。脂肪が多く太り気味の方だとペニスがお腹に埋もれているため、ペニスが小さく見てしまいます。長茎手術では、その埋まっている部分をひっぱり出し固定したり、根元をとりまく脂肪を減らしたりすることで、ペニスを長く見せられます。埋もれてしまい隠れているペニスを引っ張り出し固定するのが「陰茎堤靭帯固定法」。ペニスの根元の脂肪を減らし、脂肪に埋もれた部分のペニスを露出させるのが「下腹部脂肪吸引法」です。

     

    陰茎増大手術はヒアルロン酸、あるいはご自身の脂肪を皮下に注入してペニスを太くします。通常時と勃起時の両方で太くなるため、ペニスを硬く太くできるのです。
    自分自身の脂肪を注射することもあり、安全性が担保されます。「手術は怖い」という先入観をお持ちの方でも、この施術ならば安心して受けていただけます。ですから、可能な限り安全に手術を受けたいという方ならば、陰茎増大手術がおすすめできます。ペニスが太くなればその分大きく見えますし、勃起力も高まります。

     

    ペニスを大きくするメリット

    クリニックで手術を受けペニスを大きくすることで、以下のメリットがあります。

    1)性交渉でうまくいく可能性が高まる

    ペニスを大きくすることで、性交渉がうまくいく可能性が高まるのがメリットです。なぜなら、ペニスが大きいと女性の膣奥まで到達できるからです。いわゆる短小ならば、ペニスが女性の膣奥まで到達できず、女性のポルチオ性感帯を刺激するのが難しくなります。
    ですが、手術でペニスが大きくなれば、しっかりと女性の膣奥まで刺激できることから、女性を満足させられて性交渉がうまくいくことが増えるでしょう。

     

    2)自信が持てるようになる

    性交渉で女性を満足させられれば、自分に自信が持てるようになります。これも、メリットとなります。短小ペニスで思うように女性を満足できないと、どんどん自信がなくなっていきますが、手術でペニスが大きくなれば、女性を満足させやすく自信が持てるのです。
    これにより、積極的になりやすいです。そうなれば、日常生活においても大きなプラスとなるでしょう。

     

    3)コンプレックスで悩まなくなる

    ペニスが大きくなれば、もうペニスのことで悩まなくなります。つまり、コンプレックスを克服できるのもメリットです。男性にとって悩ましいペニスの問題も、クリニックで適切に手術を受ければ、安全にコンプレックスを解消することが可能です。ペニスの悩みが消えるとストレスの緩和、心身の健康にもつながります。ですので、あなたにとって良いことが多いと言えます。

     

    手術後はペニスのケアを怠らないことが大切

    手術でペニスを大きくすることは可能ですが、大切なのは術後のケアです。これを怠ってしまうと傷跡が残るなど、効果が半減してしまうのです。そうならないためにも、術後のケアを正しく行ってください。
    ケアと言っても、特別なことをする必要はありません。医師の指示を守り一定期間性行為や自慰を控えたり、激しい運動を控えたり、入浴やサウナを控えたりなどです。それさえ守れば、効果を実感しやすいでしょう。

     

    ペニスが大きくなればこれまでできなかったことができますし、性行為もより楽しめるようになります。ペニスという非常に大切な箇所だけに、手術のみならず術後のケアまで考えることが重要となるのです。正しいケアを心がけ、しっかりと効果を感じられるようにしてください。パートナーとの幸せな生活を送るためにも、術後のケアは非常に大切と言えます。
    少しの間性行為や自慰ができないため我慢が必要ですが、それでも今後のためと思えば我慢できるのではないでしょうか。手術のみならず、術後のケアも怠らないようにしてください。

    安全にペニスを大きくするならクリニックで手術するしか方法はない

    小さいペニスを大きくするには、クリニックで手術をするしか方法はありません。市販のペニス増大サプリやチントレアイテムだと、思うように効果を得られない可能性が高いです。しかも、それらは数ヶ月や1年など、長期的に使用を続けることになります。
    ですが、クリニックならば、日帰り手術でスピーディーにペニスを大きくすることができます。クリニックでの手術は安全性が高いことから、ペニスを無理なく大きくすることが可能です。あなたが安全にペニスを大きくしたいならば、クリニックで手術を受けるのがベストと言えるでしょう。日帰りでその日のうちに帰宅できることから、仕事に支障も出にくいです。

     

    また、手術前にカウンセリングで担当医師から詳しい説明があるため、心配いりません。少しの勇気とコンプレックスを克服したいという思いがあれば、手術を受ける価値があります。あなたの今後を考慮しても、手術を受けるという選択肢も決して悪くはないはずです。
    これまでさまざまな方法でペニスを大きくするために努力したものの、効果を得られなかったという方であれば、クリニックでの治療がおすすめです。
    費用のことで心配している方もたくさんいると思いますが、整形手術のように数百万円以上かかるということはありません。ペニスを大きくする場合、10~20万円前後で手術を受けることも可能なため、比較的受けやすいのです。

     

    ペニスが大きくなれば自信がつき行動力が上がる

    手術によってペニスが大きくなれば、ペニスの悩みがなくなり自信がつきます。その結果、行動力が上がり恋愛面でもプラスとなるのです。ペニスの悩みがあると、どうしても性交渉において自信を持てず、恋愛にも消極的になりやすいです。
    ですが、ペニスが大きくなれば性交渉で女性を満足させやすくなり、自分に自信を持てるようになります。パートナーにとっても、それはとても喜ばしいことです。性交渉だけでなく、日常生活にもそれは表れるため、笑顔も自然と増えるでしょう。そうなれば、人生が豊になりストレスも減らせるのではないでしょうか。より良い人生を歩む上でも、クリニックで手術を受けるのが有効です。自分自身に自信が持てない男性ならば、ぜひ当院にご相談ください。

     

    当院ならば、患者様の負担を最小限に抑え、安全に手術を受けることが可能です。治療実績が豊富で多くのノウハウを持ち合わせていることから、患者様に寄り添うことができます。ペニスの悩みを解決するために、手術を検討してみてはいかがでしょうか。手術を受けるには不安も少なからずあるでしょうし、勇気もいるでしょう。
    しかし、あなたの人生を変えるためにも、勇気を持つことは大切です。ペニスの悩みがなくなれば、非常に良い方向に向かうはずです。「自分に自信を持ちたい」「女性に対して消極的なのを変えたい」「ペニスの悩みを解消したい」という男性でしたら、当院にお任せください。あなたもペニスに関するコンプレックスを克服し、ぜひ年末年始を楽しく有意義に過ごせるようにしませんか?

     

    まとめ

    ペニスに関する悩みは、多くの男性が持っています。短小ペニスで性交渉において思うように女性を満足させられないという男性でしたら、ペニスを大きくするために手術を受ける価値があるでしょう。安全にペニスを大きくするには、クリニックで手術を受けるのがベストです。
    当院は手術実績が豊富であり、患者様の負担を最小限にすることができます。あなたがペニスに悩みを抱えている男性であれば、ぜひ手術を受けてみてはいかがでしょうか。自分に自信が持てるようになれば、きっとあなたの人生がより充実するはずです。パートナーのためにも、ペニスの悩みは解消するほうが良いのです。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!