コラム

column

  • 2023.09.08

     

    “大きくなりたい”という悩みを解決する「陰茎堤靭帯固定法」とは?


    ある日、友人たちと公衆浴場に入った時、他の男性たちのペニスのサイズに目を奪われたことはありますか?「隠れてしまう」ペニスは多くの男性が持つ悩み。今回は、その悩みを解決する陰茎堤靭帯固定法について掘り下げていきますね。

     

    効果について

    ① 伸びるとは具体的に?

    ペニスの長さを気にすることは多くの男性に共通する悩みの一つです。しかし、陰茎堤靭帯固定法で「数センチ伸びる」とは具体的にどのような状態のことを指すのでしょうか。
    この手術は通常時のペニスの長さを2〜5cm伸ばすことができると言われています。また、勃起時には約1cmの伸長効果が期待できるとされています。
    この数センチの変化は、実際の性的活動時にも役立つことを意味します。外見的な印象だけでなく、機能的な部分においてもその効果を実感することができるのではないでしょうか。

     

    ② 心理的な変化

    身体的な変化だけではなく、この手術は心の中にも大きな影響を及ぼします。
    考えてみてください。公衆浴場や更衣室での経験がこれまでの自分とは全く異なるものに変わるのです。以前は恥ずかしさから隠していたペニスを自信を持って露出できるようになります。そして、この外見の変化は自己肯定感を高め、日常生活の中での自信や行動にもポジティブな変化をもたらすと言われています。
    人間関係や仕事、さまざまなシチュエーションでのアプローチが変わるかもしれませんね。

     

    ③ 仮性包茎へのアプローチ

    仮性包茎というのは、亀頭が普段は皮に覆われ、しかし勃起時には露出する状態を指します。この状態は一部の男性にとってコンプレックスとなることがあります。
    そこで陰茎堤靭帯固定法ですが、ペニスの長さを伸ばすだけでなく、この仮性包茎の状態も改善することが期待できます。皮を切り取る他の手術方法を選ばずとも、この手術を選択することで仮性包茎を改善し、さらなる自信を手に入れることが期待できるのです。

     

    手術方法とその詳細

    ① 陰茎堤靭帯固定法の原理

    陰茎堤靭帯固定法とは、ペニスの基部に位置する靭帯を操作することで、ペニスの露出部分を増やす手術方法です。
    人間の身体の中には、目に見えない部分にペニスが隠れています。この手術の主な原理は、その隠れている部分を露出させることにあります。靭帯はペニスの位置を維持する役割がありますが、この靭帯を固定し、一部を前方に引き出すことで、ペニスの長さを実質的に増やすことができるのです。

     

    ② 切開法

    切開法とは、直接ペニスの付け根部分を切開し、その奥にある靭帯にアクセスして固定する手術方法です。
    この方法の最大の特長は、靭帯にダイレクトにアクセスするため、より確実な結果が期待できること。手術後の傷跡に関して心配する方もいるかと思いますが、その傷跡は陰毛によって覆われ、外からはほとんど目立たなくなります。
    このため、手術を受けたことが外から分からないのが大きな利点です。

     

    ③ 無切開法

    無切開法は、ペニスの外側から特殊な糸を使用して靭帯を固定する手術方法です。直接的な切開を伴わないため、手術後の回復期間が短縮される可能性があります。
    この方法で使用する糸は、体内に残留しますが、これは生体適合性のある素材でできているため、体に害を及ぼすことはありません。また、糸が体内に残ることで靭帯が固定され、効果が持続することが期待されます。

     

    安全性について

    多くの人々は手術と聞くと、その後の機能について心配を抱きがちです。特に、性的な機能に関わる手術の場合、その後の生活にどのような影響が出るのか、深刻な疑問として心の中に生まれるものです。
    「手術後、性的な機能に問題が出るのでは?」という疑問は自然なもの。しかし、陰茎堤靭帯固定法の場合、この心配は不要です。この手術は靭帯に特化して行われるもので、性的な機能に関わる部位には直接的な影響を及ぼすことはありません。
    したがって、手術後も性的な活動や感覚に変化は期待されません。安心して手術を受けることができるのは、この手術の大きなメリットの一つと言えるでしょう。

     

    まとめと選択のアドバイス

    陰茎堤靭帯固定法は、ペニスのサイズや形にコンプレックスを持つ男性たちの間で、注目を集めている手術方法の一つです。しかし、どの方法を選択するかは、個人の身体の状態や手術に対する期待、そして希望する結果によって大きく異なるでしょう。

     

    そのため、適切な医療機関でのカウンセリングを受けることは、非常に重要です。専門家との対話を通じて、自分にとって最も適した手術方法を選ぶ手助けを受けることができます。また、手術のリスクや期待できる結果、そしてその後のケアについても詳しく知ることができるので、安心して手術を受けることができるでしょう。

     

    選択する手術方法には慎重であるべきですが、その過程で得る情報や知識は、手術後の生活をより良くするための大切なステップとなります。信頼できる医師やクリニックを選び、しっかりとカウンセリングを受けてください。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!