コラム

column

  • 2021.04.30

     

    包茎だと女性に嫌われる?包茎だと損をすることが多い

    4月になると、新しい生活がスタートしたり、新しい出会いが待っていたりします。新年度になり、数多くの新入生が入り、これからさまざまな交流があるでしょう。
    そんな中、包茎で悩む男性だと、新しい生活を楽しむ上で不利になることが少なくありません。そこで、ここでは包茎だと女性に嫌われやすいのか?包茎だとどのようなことで損をするのかを詳しく解説していきます。

     

    包茎をよく思わない女性は多い

    残念ながら、包茎の男性をよく思わない女性も数多くいます。
    なぜなら、包茎の男性だと不潔で臭いが気になると思われているためです。
    包茎だとどうしてもペニスに菌が繁殖しやすいため、その影響で不衛生な状態となります。
    雑菌が溜まったことで、悪臭を発生させやすい環境になるのです。
    仮性包茎ならば別ですが、真性包茎だと自分自身で皮を剥くことができないため、シャワーでペニスに溜まった菌や臭いを落とすのが難しいのです。
    そのため、たとえ臭いが気になったとしても、自身で対処することが困難なのが真性包茎の辛い点となります。

     

    女性によく思われたい、女性に嫌われたくないという男性ならば、包茎を治療して臭いのもとを完全にシャットアウトできるようにするのが良いでしょう。
    「包茎の男性は嫌」と思っている女性は少なくないので、女性に嫌悪感を与えないためにも、包茎を治療するのはとても有効な手段となるのではないでしょうか。
    あなたも包茎を治療して克服できれば、女性との付き合い方も変わり、あなたにとって良い方向へ向かうかもしれないのです。
    包茎というコンプレックスを解消し、ぜひ、女性と良い関係を築き上げられるようにしてください。

     

    包茎だと嫌われてしまうことも

    女性は包茎の男性に対して、正直あまり良い印象を持っていません。
    そのために、包茎だということがわかると、嫌われてしまう可能性も0ではないのです。
    もし、女性の性器が臭くない人と、臭い人がいれば、あなたはどちらを選ぶでしょうか?
    おそらく、99%の人は臭くない人を選ぶでしょう。
    それと同じように、女性も包茎ではない男性と、包茎の男性がいれば、ほとんどの女性は包茎ではない男性を選ぶのです。
    包茎だとどうしても「臭いが気になる」、「不潔な印象がある」、「病気を持ってそう」、そんな風に思われやすいので、嫌われる要因となってしまいます。
    ですので、包茎の方の場合、かなり恋愛面、性行為において不利になることがたくさんあるのです。

     

    包茎だと自信を喪失してしまう

    女性との性行為でうまくいかないことが多いと、男性としての自信を完全に失ってしまいます。
    そのこともあって、満足に女性と性行為ができなくなり、辛い思いをすることが増えてしまうのです。
    そうなれば、あなたにとって非常に痛手となるのではないでしょうか?
    セックスをしたくても、自分に自信がなくて女性をイカせられない、満足してもらえない、そのような思いを持ってしまいます。
    それを防ぐためにも、包茎治療をし、包茎の悩みをしっかりと克服できるようにする必要があるのです。
    男性としての自信を取り戻せるように、あなたも包茎を治し、コンプレックスをなくしませんか?
    そうすることで、女性との性行為が楽しくなるでしょう。
    真性包茎だと、自分自身で治すことはほぼ不可能なので、クリニックで適切な治療を受けるのがベストとなります。

     

    【包茎だと損をする】

    包茎の男性だと、女性と付き合う上で損をすることが多くあります。
    そこで、包茎が原因で損をすることをここでは見ていきましょう。
    女性との付き合い方を考えた場合、クリニックで正しく包茎を治療し、コンプレックスを解消できるようにしてください。

     

    セックスで女性をイカせるのが難しい

    真性包茎だとペニスが常に包皮に包まれているため、ペニスを露出させられずにいます。
    そのために、女性とのセックスの際に膣奥までしっかりと挿入することができずポルチオ性感を刺激させられないので、女性がイケないという結果に終わってしまうのです。
    女性があなたとのセックスの行為中にイケないため、快感を得られないということになってしまいます。
    そうなると、女性はあなたとセックスをしても物足りなく感じてしまい、関係が悪化してしまう、別れることになるという可能性が大いにあるでしょう。
    そうならないためにも、クリニックで包茎を治療するのが望ましいのです。

     

    不潔な人という印象を与えてしまう

    女性は男性を選ぶ際、清潔感を見て選ぶという人も少なくありません。
    そのこともあり、包茎の男性であれば、女性から不潔で清潔感がないと思われてしまうことも考えられるのです。
    それだと非常にマイナスとなりますし、好きな人ができても、包茎が原因で諦めることになるかもしれません。
    包茎でペニスが包皮に覆われた状態だと、菌が繁殖してしまい、悪臭の原因となってしまいます。
    また臭いだけでなく、ペニスにかゆみを伴うこともあるため、包茎だと何かと損をしてしまうのです。
    不潔な印象を女性に与えないためにも、包茎を治療しておくほうがメリットが多いでしょう。

     

    女性が感染症を患うリスクが上がる

    包茎の男性とセックスをすることで、女性は感染症を患うリスクが上がってしまいます。
    なぜなら、包茎の男性が不衛生なまま女性とセックスをすると、女性の膣内に菌が侵入してしまうためです。
    そうなると、女性が妊娠できなくなることも十分考えられるため、女性にとってもあなたにとっても非常に辛い結果となります。
    もし、大切なパートナーの女性がそのようなことになれば大変ですし、この先多くの苦労が待っているでしょう。
    感染症を引き起こさないためにも、包茎を早い段階で治療しておくことをおすすめします。

     

    包茎が原因でフラれることも

    包茎だと、そのことで彼女からフラれてしまう可能性があります。女性は友達同士で彼氏の話をする機会も多くあるため、彼氏がどのような人かを話し合うことがあります。
    そのこともあり、彼氏が包茎だと話すと、女友達の反応が悪く、女友達から「別れたほうが良いんじゃない?」と言われることも考えられるのです。
    そうなると、彼女もあなたと「別れたほうが良いのかも?」と思うようになり、フラれてしまう可能性があるのです。
    包茎が原因で彼女との関係がうまくいかなくなり、フラれてしまう男性も少なからずいます。
    ですので、包茎だと損をしてしまうことがあるということを知っておいてください。

     

    セックスが下手な人と思われやすい

    包茎の男性の場合、女性から「セックスが下手そう」と思われやすいのです。
    それは、真性包茎だと自ら亀頭を露出させることができず常時包皮が被ったままなので、挿入しても女性の膣奥までしっかりと入れることができないためです。
    それにより、女性はポルチオ性感を刺激してもらえないため、イクことが難しく、快感を得られません。
    一度セックスをすればどのようなセックスをする人かすぐにわかるため、真性包茎の男性のように、膣奥までしっかりと挿入することができない方だと、セックスが下手な人という印象を与えてしまうのです。
    そうなれば、意中の女性に今後セックスをしてもらえないこともありうるので、セックスに対して苦手意識が生まれ、自分自身に自信を持てなくなってしまいます。

     

    包茎を克服すれば女性との付き合い方で有利に

     

    1)自分に自信が持てるようになる

    包茎というコンプレックスを克服できれば、自分自身に自信が持てるようになります。
    これまで包茎のことがあって女性に対して積極的になれなかったという場合や、セックスで女性を満足にイカせられず、夜の営みに苦手意識があったという方も少なくありません。
    ですが、クリニックで包茎を治療してコンプレックスを解消することで、女性との付き合い方が変わり、積極的になれる可能性が高まります。
    セックスで女性をイカせられるようになり、満足いくセックスができるということが期待できます。
    ですので、包茎を克服することで、あなたにとって非常に良いことがあるのです。
    女性と良い関係を築けるように、包茎の悩みを解消してください。

     

    2)臭いを気にしなくて良い

    包茎を治療して治せば、もうペニスの臭いを気にしなくて良くなるのです。
    これまでは、包茎でペニスに雑菌が繁殖しやすくて悪臭の原因となっていたものの、包茎治療を受けてコンプレックスを克服できれば、もうその心配はありません。
    自分の手でしっかりとペニスを露出させることができるため、臭い、汚れを清潔に洗い落とすことができるのです。
    その結果、女性に不潔な印象を与えなくて済むため、女性との付き合い方で有利になるでしょう。
    包茎が治れば、嫌な臭いとはお別れできるのです。

     

    3) 病気のリスクを下げられる

    包茎の男性だと、女性とのセックスで病気のリスクが高くなるのがデメリットとなります。
    しかし、包茎治療をすれば、病気のリスクを大きく下げることができるのです。
    感染症につながりやすい包茎ですし、女性が妊娠ができない体になってしまう可能性もあるため、包茎の男性が女性と性行為をすれば、何かと危険が多くあります。
    もし、包茎を治せば、病気のリスクが下がるため、女性もあなたと安心してセックスできるようになるでしょう。
    あなただけでなく、パートナーの女性のことも考えて、包茎治療をして治せるようにしてください。
    そうすれば、安心安全に女性とセックスできる確率が高まるのです。

     

    まとめ

    包茎の男性であれば、女性との付き合い方で損をしてしまうことが多くあります。
    また、女性は包茎の男性に対してあまり良い印象を持っていないため、包茎治療をするのが望ましいでしょう。
    包茎だと臭いの原因となるだけでなく、女性に感染症を患わせてしまう可能性もあり、注意が必要です。
    包茎を治し、女性と安心して付き合えるようにしてください。
    そうすれば、楽しく女性とセックスをすることができるのではないでしょうか。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!