コラム

column

  • 包茎を治療しないとこんなにもデメリットが多い!

    包茎を治療しなければ、あなたにとってデメリットが非常に多いのです。包茎が理由で、日常生活にいろいろな支障をきたし、思うように生活できないことも多々あります。
    そこで、包茎を治療しないことでどのようなデメリットがあるのかということを解説していきます。あなたが今包茎でお悩みの場合、デメリットを理解し、できるだけ早期に包茎治療することを心がけてください。

     

    包茎を治療しなければ短小ペニスのまま

    もし、あなたが包茎で長年悩んでいるならば、おそらく包茎を治療したいとお思いでしょう。包茎を治療しなければ、ペニスの成長を妨げてしまうことから、短小ペニスのままなのです。
    それだと、日常生活で不自由なことがかなり多いのではないでしょうか。短小ペニスだと性行為の際にも不利となり、あまり女性と満足に性行為をすることができません。あなたにとっても、相手の女性にとっても、それは相当マイナスなことです。

    そのことから、ペニスの成長の妨げとなっている包茎を、治療で治すのがベストと言えるでしょう。短小ペニスよりも、ペニスのサイズが大きいほうが立派と言えますし、性行為で女性を満足させられることが多くなるのです。
    あなたが短小ペニスを改善させたい、ペニスのサイズを大きくしたいというならば、クリニックで治療を受けてみてはいかがでしょうか?カントン包茎や真性包茎の方の場合、特にコンプレックスに感じているでしょうし、早急に何とかしたいという思いがあるはずです。それでしたら、クリニックで包茎治療するのが最善の策となります。

     

    不衛生で女性に不快感を与えてしまう

    包茎の男性だと、悲しいことに女性に不快感を与えやすいと言えます。それは、包茎だとペニスがかなり不衛生になりやすいことから、菌が非常に繁殖しやすい環境にあるためです。包茎でなければ、男性は包皮を自由に剥くとができるため、いつでもきれいに臭い、汚れを洗い流すとができます。それにより、ペニス内を清潔に保つことが可能です。

     

    ですが、包茎の方の場合、それが難しくペニス内がかなり不衛生であることから、女性に不快感を与えてしまうことがあるのです。ペニスが不衛生だと、女性は安心してオーラルセックスもすることができませんし、臭いで不快感を感じてしまうことがあります。
    ですので、女性に不快感を与えないためにも、包茎は可能な限り早めに治療しておくのが良いのです。

     

    安心して性行為できない

    女性の中には、「包茎の男性とは性行為をしたくない」という思いを持っている方も多くいます。それは、包茎の男性は不衛生だから安心して性行為できないという理由からです。
    やはり、包茎の男性は女性から不潔、不衛生という印象を持たれやすいことから、かなり不利と言えます。

     

    ですので、包茎だと何かと損をすることが多いでしょう。特に好意を抱いている女性からそのように不潔だと思われてしまうと、かなりショックが大きいですよね?そこで、包茎をしっかりと治療で治し、女性に不安を与えないようにするのが得策ではないでしょうか。
    包茎だとペニスが四六時中包皮に覆われていることから、清潔な状態を保つのはかなり難しいのですし、常に包皮が被ったままだと、ペニスから悪臭を放ちやすい環境を作ってしまいます。好きな女性と安心して性行為を行うためにも、包茎を治療することをおすすめします。

     

    その他の包茎のデメリット

    1)性病リスクが高まる

    包茎のデメリットには、性病リスクが高まるということもあります。なぜかと言うと、包茎の男性と性行為することで、女性の体内にも菌が侵入しやすくなるためです。
    包茎の男性とオーラルセックスをする際、男性のペニスを自分の口の中に入れてしまうと、口から菌が侵入してしまいますし、セックスで挿入するとなると、膣内にも菌が侵入するので、性病にかかりやすくなるのです。

     

    そうなると、お互いにとってかなり辛い結果となってしまいます。性病のリスクを高めないためにも、包茎を治しておくのが良いのです。
    本当に好きな相手であれば、性病を患わせてしまえばとても辛い気持ちになりますし、あなただけでなく、相手のことを考慮し、包茎を治療しておきましょう。性病はとても怖いために、十分に注意してください。

     

    2)ストレスが溜まる

    包茎であれば、自慰のときや性行為のときでも、常に包皮が被ったままです。そのことから、自分の思うようにいかず、ストレスが溜まりやすいのです。
    また、包茎でペニスが短小だと性行為の際に女性のポルチオ性感帯を刺激することができませんし、女性に敬遠されがちなため、その分ストレスが蓄積してしまいがち。

     

    ですので、包茎だとデメリットが非常に多くあります。ストレスが溜まると薄毛やその他の病気の原因となってしまうなど、二重三重の苦痛を伴う可能性も考えられるのです。そうなる前に、ぜひ、クリニックで包茎を治療しておくようにしてください。
    包茎の方の場合、日常生活において苦労する場面がとても多いため、早めに包茎を治すのが良いのです。

     

    3)男としての自信を失う

    包茎だと、女性から嫌われる可能性も高くなりますし、セックスでも女性をイカせるのが難しいことから、女性に満足をしてもらえないことが多いのです。
    ペニスが成長しづらいことで、大人になっても短小ペニスのまま。そのため、そのことを指摘されたり、コンプレックスを感じてしまったりしやすいので、男性としての自信を失ってしまいます。

     

    そうなれば、女性に対してかなり億劫になり、好きな人ができたとしても、告白できずに終わってしまうかもしれません。それはあなたにとってマイナスであり、決して良いことではないのです。
    男性としての自信を取り戻すためにも、包茎を改善させるのがベター。そのためには、実績のあるクリニックで適切な治療を受けるのが望ましいのです。勇気を持ち、コンプレックスを完全に克服できるようにしませんか?

     

    包茎は治療しない限り治すのは困難

    残念ながら、包茎は治療をしなければ、改善させるのは困難です。仮性包茎で日常生活を送るのにはほとんど影響がないならばまだ良いですが、そうではない場合、包茎を治療するのが良いでしょう。
    包茎を矯正するための簡易商品も発売されていますが、はっきり言ってそれらで完全に包茎を克服するのは至難の業です。もし、間違った使い方をすると危険なため、注意が必要となります。
    ですので、包茎はクリニックに通い治療するのがベストとなります。

     

    日本には優秀なクリニックが多く存在するために、実績の豊富なクリニックを利用することで、包茎治療を安全に進めていけます。
    また、長期入院をする必要がないので、日帰りでその日のうちに終えることができるのが包茎治療のメリットです。治療方法によっては後日抜糸等でクリニックに何度か通うこともありますが、それでも定期検査だと思えば、そこまで苦にはならないでしょう。
    あなたがコンプレックスを克服したいならば、包茎を治療して治せるようにしてください。包茎の悩みがなくなれば、これまで制限されていたことや、できなかったことができるようになるのです。

     

    包茎のまま生きるのはとても辛い


    世の中には包茎で悩む男性が非常に多いですが、包茎のまま生きるのはとても辛いことなのです。包茎が邪魔をして消極的になり、女性に告白するタイミングを逃すなど、機会損失にもつながります。
    また、せっかく仲良くなれたとしても、包茎が原因で女性からフラれてしまった、セックスが下手だと言われたという男性も大勢います。

     

    そのことから、包茎は非常に生きづらいのです。臭いや性病リスクのことを考えても、包茎を治療しない理由はないでしょう。日本では安全に包茎治療を受けられるため、アフターケアも含めて、安心して包茎を治すことができる環境にあるのです。
    あなたは包茎を治療しないまま、ずっと辛い思いをして生活しますか?おそらく、それは嫌なはずです。でしたら、包茎をしっかりと治し、コンプレックスを完全に克服できるようにするのが良いでしょう。これまで包茎のことでたくさん辛い思いをしてきたのであれば、今後は楽しい人生となるように、包茎を治療して治してください。

     

    包茎を治療して快適な生活を

    包茎を治療することで、あなたの生活がとても快適になる可能性が高いでしょう。特に女性との付き合い方が変わり、これまでよりも積極的になって異性と交際することができるようになるかもしれません。
    包茎で自分自身に自信がなければ、女性に対して億劫になり、かなり消極的になりがちです。それは非常にもったいないことですし、男性としての自信を取り戻すためにも、包茎を治療することが望ましいと言えます。

     

    包茎を治せれば、今までのようにペニスの臭いで悩むことがなくなり、女性に不快感を与えずに済むかもしれないのです。また、ペニスが成長して、短小ペニスとサヨナラできる可能性も高まるために、セックスで女性を満足させられる可能性が高くなるのです。
    そうなれば、日常生活が快適となり、自信を持って女性と接することができるでしょう。今はマナーもかなり重視される時代ですし、エチケット、マナーとして、包茎を治療して臭いで女性に不快感を与えないようにしてください。
    臭いのケアをすることにより、以前よりも女性との交際がうまく行き、チャンスが広がることも大いにあるのです。

     

    まとめ

    残念ながら、包茎はクリニックで適切な治療をしない限り治すのは非常に困難です。そして、包茎だとペニスの成長を妨げることになり、短小ペニスになってしまう傾向があります。
    そのために、包茎は早期治療が望ましいでしょう。包茎だとデメリットが多く、女性に不快感を与えてしまったり、安心して性行為ができなかったりと、マイナス要素がたくさんあるのです。あなたも包茎を治療して治し、快適な生活を送れるようにしてください。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!