コラム

column

  • 包茎は女子と付き合う上で不利!包茎を手術で治すのがベスト


    包茎を治療せずに放置している男性も、決して少なくありません。しかし、包茎だと女子と付き合う上でかなり不利となるのです。もし、あなた今好きな女子と付き合いたいとお考えでしたら、しっかりと包茎を治療するのが良いでしょう。包茎を治すためには、クリニックで手術するのがベストです。包茎を適切に治療して、あなたの意中の女子と付き合えるようにしてください。

     

    女性と付き合う上で包茎だと不利に

    悲しいお話を最初にしておかなければなりません。包茎の男性だと、女性とお付き合いをする上でかなり不利と言えます。なぜなら、交際をするようになれば、やがて身体の関係を持つことになるためです。包茎の男性の場合、交際女性をセックスで満足させにくいため、女性からすれば不満が残ります。セックスの相性というのは、お付き合いをする上でかなり重要なのです。セックスの相性が悪ければセックスレスになり、次第に関係が悪化していくことが考えられます。お付き合いをする前の段階ならば、まだそこまで影響がないかもしれないのですが、女性と付き合う上で、包茎だと損をすることになるのです。

     

    包茎で短小ペニスだと、女性の性感帯をしっかりと刺激することができず、女性がセックスで快感を得られないのです。また、包茎であれば、女性がオーラルセックスするのにも抵抗が増し、オーラルセックスを楽しめない可能性が高いでしょう。女性とお付き合いをする上で包茎は非常に不利になるため、そのことを知っておく必要があります。仮性包茎ならばまだ良いかもしれませんが、カントン包茎や真性包茎であれば、女性との交際、セックスで大きくマイナスとなるのです。そのようなことがないように、包茎をしっかりと治療していくのが望ましいでしょう。

     

    意中の女子と付き合いたいならまずは包茎対策を

    あなたが意中の女子ともし付き合いたいならば、まずは包茎対策をしていくことが大切です。包茎対策と言っても、「一体何から始めれば良いのかわからない!」という男性も多いでしょう。仮性包茎の男性の場合だと、ペニス内を時間をかけて丁寧に洗い流したり、精力剤を活用したり、ペニス増大サプリを活用したりするのも方法です。
    一方で、カントン包茎や真性包茎の男性の場合、そうはいきません。常に包皮がかぶっている状態の真性包茎であれば、自力でそれを剥くことができないために、ペニス内に溜まった雑菌を自分自身で洗い落とすことができないのです。

     

    その結果、ペニス内に雑菌がどんどん繁殖してしまい、臭いの原因となります。清潔感、衛生面を考えれば、それはかなりのマイナスです。また、菌が侵入しやすいということは、それだけ病気、性病になる可能性も高まります。意中の女子と付き合いたいならば、包茎対策を徹底的に行い、女性に不快感を与えないことが重要となるのです。
    包茎対策として最もおすすめなのは、包茎手術です。包茎手術を行うことで、包茎を治すことができます。そうすれば、意中の女性に告白する勇気が湧いてきて、運良く交際へと発展
    させられる可能性が高まるででしょうし、セックスをする際にも不安なくできるはずです。

     

     

    包茎を治すことで希望が見えてくる

    包茎の男性でも、決して希望を捨てることはありません。なぜなら、クリニックで適切な治療をすることで包茎を治すことができるからです。包茎が理由で恋を諦めるのはもったいないことですし、包茎を治せば意中の方と恋仲に発展させることも十分に期待できるのです。
    そのため、希望を捨てずに包茎手術で包茎を治すのがおすすめです。もし、今真性包茎やカントン包茎でお悩みならば、これから先のことを見据えてください。包茎を治さずにずっといるか、それとも包茎を治して恋愛、セックスを楽しむか、どちらが良いかは一目瞭然です。

     

    あなたが好きな人と付き合って行く行くは結婚したいならば、包茎を治しておくべきでしょう。真性包茎やカントン包茎だと、まともにセックスすることができないため、パートナーとのセックスが楽しめず、セックスレス、そして、関係の悪化につながってしまうのです。そうなれば、あなたにとって損でしかありませんよね?「包茎くらい治さなくても良いだろう」とは思わず、しっかりと包茎治療をし、包茎を治す努力をすることが大切なのです。包茎は治せないものではありませんし、クリニックで手術を受け、あなたも包茎を克服してください。

     

    包茎を放置すると危険やデメリット多数

    1) 病気になるリスクが高まる

    包茎を放置すると、病気になるリスクが高くなってしまうのです。その理由としては、包茎だとペニス内に菌が溜まりやすく、自力で洗い流すのが困難だからです。仮性包茎のような軽度の包茎の男性ならば別ですが、真性包茎のように重度の包茎だと、自分自身でペニスを清潔にすることができず、常にペニスが不衛生な状態となります。

     

    それ故に、恥垢と呼ばれる部分に菌が侵入してさまざまな病気を誘発してしまうのです。また、恥垢に雑菌が溜まりやすいことで悪臭の原因ともなりますし、女性との性行為の際に不快感を与えることになります。
    包茎はHIVなどの性病に感染するリスクが上がるなど、手術をしない限りずっと危険な状態のまま生活することになり兼ねないのです。性病のリスクを下げるためにも、ぜひ、包茎を治療して治せるようにしてください。

     

    2) 早漏の原因にもなる

    包茎が原因により、早漏になってしまう可能性も高いのです。包茎の男性の場合、平常時には包皮で常に保護されている状態であることから、亀頭が刺激に慣れていないためです。そのこともあって、セックスをしたときのちょっとした刺激でも敏感になってしまいます。そうなれば、短時間のうちに射精に至ってしまうので、早漏で悩むことになるのです。
    早漏だと女性がイク前に射精してしまうことになり、女性からすると満足なセックスができません。あなただけでなく相手女性のことを考えて、包茎を治して早漏の問題を解決できるようにするのが良いでしょう。

     

    せっかく意中の女性と付き合うことができても、早漏だと相手女性はセックスで物足りなさを感じてしまい、別れることになるかもしれません。セックスの相性が悪ければ、関係を継続させるのがそれだけ難しくなってしまうのです。
    包茎が原因による早漏を改善するためにも、早めに包茎手術に臨むのがベストな選択となるでしょう。パートナーの方のことが本気で好きなのであれば、決して別れたくはないはずですし、思い切って包茎手術を受けてみてはいかがでしょうか。包茎が治れば、自信を持ってセックスをすることができ、満足いくセックスができる可能性が高まるのです。

     

    3) 包茎だと性行為の際にコンドームが外れやすくなる

    あまり知られていないかもしれませんが、包茎の方の場合、コンドームを着用しても性行為中にコンドームが外れやすいのです。その理由は、包皮がずれてしまいやすいためです。コンドームが外れてしまうと、妊娠のリスクが高まり中絶となるケースもあります。
    そうなると、パートナーの女性にとって大きな負担となるでしょう。望まない妊娠を避けるためにも、包茎が理由での「コンドームが外れてしまう」ということをなくせるようにすべきです。

     

    せっかくコンドームを着用して避妊対策をしても、包茎だとコンドームが外れやすいので、十分に注意しなければなりません。このような事態を招かないためにも、可能な限り早めに包茎手術を行うのが良いのです。
    確かに包茎手術は決して安くはないですし、少なからずリスクや怖さもあるでしょう。ですが、治さずに放置するよりも、包茎手術をして包茎を治すほうが多くのメリットがあるのです。そのことをしっかりと考慮し、包茎手術を選択肢に入れるようにしてください。

     

     

    包茎は手術で治すのがベスト

    包茎はクリニックに通院し、手術で治すのがベストです。包茎手術のメリットは、日帰りで終わること。短時間の手術で終わることから、アフターケアを正しく行えれば、非常に魅力的な手術と言えます。しかも、大手の実績があるクリニックで手術をすれば、安心安全に包茎を治すことができるのです。
    あなたが本気でコンプレックスを解決させたいとお思いならば、包茎手術を行うことをおすすめします。包茎手術をすることで、これまで悩んでいた包茎というコンプレックスを解消することができます。

     

    あなたが意中の女性とお付き合いをしたい場合、包茎は治療しておいて損はないでしょう。包茎を治さないまま放置していると、悪臭の原因や性病のリスクを高めるなど、あなたや相手女性にもリスクが高まるのです。そのようなことがないように、包茎をクリニックで治すのが良いのではないでしょうか。包茎の男性は女性とお付き合いをする上でかなり不利になることを理解し、今後の生活に活かせるようにしてください。お付き合いとなると、性行為をすることになるので、包茎だとデメリットが多いのです。
    包茎手術を行えば、余分な包皮を切除するので亀頭を自然に露出できるようになるのです。亀頭を露出させられるようになれば、いつでも自由自在にペニスを清潔にすることができますし、ペニスが刺激にも慣れるので、早漏も解消させられるでしょう。包茎手術をし、あなたの未来を明るいものへと変えられるようにしませんか?

     

    まとめ

    包茎は女子と付き合う上で不利だということをご紹介しましたが、あなたが好きな女子と付き合いたいのであれば、包茎を治すのが良いでしょう。包茎を治さずに放置していても、危険が多く正直デメリットばかりなのです。
    包茎を治せば希望が見えますし、意中の女子と付き合える可能性も上がります。包茎手術はクリニックで行うのがベストなため、実績があって腕の良い医師がいるところでしてください。そうすれば、晴れて包茎の悩みを解決できるのではないでしょうか。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!