コラム

column

  • 2022.10.11

     

    包茎治療は恥ずかしい? コンプレックスを克服するのが先決


    残念なことに、未だに包茎治療は恥ずかしいというイメージが持たれています。包茎を治したくても治療を受けるのが恥ずかしいという思いから、なかなか一歩を踏み出せない男性も多いのです。
    ですが、それは間違った考えですし、非常にもったいないと言えます。なぜなら、包茎治療を受けなければ、コンプレックスを克服することができないからです。あなたが包茎を本気で治したいならば、恥ずかしいという固定概念を捨てて、クリニックで包茎治療を受けるのがベスト。包茎治療を受けることで、コンプレックスを克服することができるのです。

     

    包茎を自力で治すのは困難

    包茎は自力で治せると思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、はっきり言って自力で治すのは困難です。包茎改善アイテムなどもネットで販売されていますが、効果を実感できる可能性は極めて低いでしょう。
    ですので、包茎を治療したい男性ならば、クリニックで適切な処置を受けるのがベストなのです。自力で無理に包茎を治そうとするのは危険ですし、ペニスにとって良くありません。場合によっては、身体に悪影響を及ぼします。無理をせず、クリニックで包茎治療を受けるのがおすすめです。

    クリニックならば、これまでの実績、ノウハウがあり、安全に包茎治療を行えます。リスクも少なく、術後正しくケアすることで、跡形もなくキレイな状態をキープすることが可能です。包茎を自力で治そうとせずに、ぜひクリニックで安全に治療するようにしてください。
    包茎手術は日帰りで行えるため、スケジュール調整の心配もいりません。AGA治療のように、1か月に1回や2回など、定期的に通院する必要もないのです。ですから、とても受けやすいのが包茎手術となります。包茎を治したいという男性でしたら、クリニックで適切に手術を受けませんか?

    包茎を放置するのは危険?

    包茎でお悩みの男性でも、包茎治療を受けるのは面倒だとお考えの方も少なくないでしょう。確かに、包茎治療を受けるとなるとクリニックに予約をして手術しなければなりません。また、費用のこともあり、なかなか気が進まないという方も多いかもしれません。
    ですが、だからと言って包茎を治療せずに放置するのは危険です。なぜなら、包茎を放置するとさまざまな性病に感染するリスクが高まるためです。ご自身が性病に感染するリスクが高まるだけでなく、恋人や奥さんなど、パートナーの感染リスクも高めてしまいます。

    ですから、包茎は早めに治療を受けて治すのが良いのです。大切なパートナーが性病に感染してしまったら、非常に後悔することになります。特に真性包茎の方の場合、早急に治療しなければなりません。
    ペニスの成長を妨げてしまうことから、真性包茎だと何かとマイナスな要素があります。包皮で常時覆われていて亀頭を露出できず、ペニスがより小さく見えてしまうのが真性包茎です。大きいことが正義とは言いませんが、それでも短小ペニスよりは、平均サイズか少し大きめのほうが良いのではないでしょうか。

    包茎手術を受けることで、まだまだペニスの成長が期待できます。「包茎手術は怖い」というイメージがあるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。短時間で終わることから、身体にも負担が少なく、日帰りで受けやすいです。
    包茎を放置することの危険性を考えれば、包茎手術をするほうが何倍ものメリットを実感することができるでしょう。あなたが包茎でお悩みの男性でしたら、ぜひ早めに治療を受けるようにしてください。包茎を克服することで、新たな楽しみを発見できるのではないでしょうか。

     

    クリニックで治療するのが一番安全

    包茎治療でクリニックがおすすめできる理由は、クリニックが一番安全だからです。クリニックでは仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の男性の方に向けて最適な治療ができます。中には、包茎を治さない方や、自力で無理やり治そうとする方もいます。
    ですが、それはリスクが高いのでおすすめできません。当院ならば、包茎治療実績が多くあり、患者様に合った治療ができます。患者様に寄り添って、安全に進めていくことが可能です。

    当院は事前に丁寧なカウンセリングがあり、どのように治療するのかを詳しく説明しています。そのため、患者様には安心して包茎治療を受けていただけるのです。当然ですが、安心安全に包茎治療がしたいでしょうし、低リスクで進めたいはずです。当院はアフターケアも万全であり、少しでも気になることがあれば、いつでもご相談いただけます。
    治療を受ければそれで終わりではなく、アフターケアも大切にしています。患者様の安心につながるために、懇切丁寧な対応を心がけているのが当院なのです。

    包茎治療をすべき3つの理由

    1) 悪臭の原因となるため

    包茎治療をしなければ、ペニスに雑菌がどんどん溜まってしまい、悪臭を放ってしまいます。特に真性包茎の男性であれば、自ら包皮を剥いて洗うということが難しいため、雑菌、臭いを取り除くのが難しいです。
    ですので、包茎治療を受けて自ら包皮を剥けるようにし、雑菌が溜まらないようにすることが大切なのです。

    2) 性交渉で不利になるため

    包茎治療をしなければ、性交渉でかなり不利です。包茎の男性は早漏になりやすいのもありますし、短小ペニスになりやすいので、パートナーの女性がオーガニズムを感じにくいのです。
    ですので、女性からすれば満足感が足りず、性行為で気持ち良さを感じることが難しくなります。そうなれば、パートナーとセックスレスになったり、別れることになったりする可能性が高まるでしょう。

    3) 自信を喪失してしまうため

    包茎の男性の場合、包茎ではない男性と比べて雑菌が溜まりやすいと言えます。包皮を自ら剥くことが難しいため、ペニスに雑菌が蓄積されてしまいます。雑菌が溜まると、ペニスから悪臭を放つようになります。
    そうなれば、女性とセックスすることになっても、悪臭が原因で女性から敬遠されることも考えられます。
    セックスも思うようにできないことから、完全に自信を喪失してしまうことも考えられるのです。

     

    包茎治療は恥ずかしくない

    「包茎治療は恥ずかしい!」そんなマイナスなイメージを持っている方も決して少なくありません。包茎治療をしていることを知り合いや友人、女性に知られたくないという気持ちも当然あるのではないでしょうか。
    ですが、包茎治療を受けていることを知り合いなどに見つかることはほとんどないです。クリニックではプライバシーに細心の注意を払い、患者様に配慮しているからです。

    ですので、誰にも包茎治療をしていることを知られないですし、心配いりません。また、包茎治療が恥ずかしいという言葉自体間違っているのです。意地を張って包茎を治さずにいるほうが、よほど恥ずかしいと言えます。
    恋人やパートナーのことを思うのであれば、ぜひクリニックで適切に包茎治療を受けるようにしてください。そうすれば、性行為を安心して行うことができますし、より楽しむことができるのです。

    仮性包茎だとそこまで煩わしさを実感しないかもしれませんが、真性包茎ならば、日常生活や性行為時において何かと困ります。ですので、しっかりと包茎を治療する必要性があります。
    包茎治療を受けることに恥ずかしいという気持ちを持つのは良くありませんし、決して恥ずかしいことではないのです。むしろ、治療を受けるのは素晴らしいことであり、パートナーのことをちゃんと考えていると言えます。パートナーのことを思うのであれば、しっかりと包茎治療を受けるのが望ましいのです。

     

    包茎治療により新たな世界が待っている

    包茎は数多くの男性を悩ませる悩みの種となっています。包茎であることが原因で自分に自信が持てず、「思うような人生を歩めない」という方も少なくありません。包茎は女性に良い印象を持ってもらいにくいため、とても不利と言えます。
    ですので、包茎治療をするのが望ましいです。包茎治療により、新たな世界を体験することができます。包茎で悩んでいたときは行動に制限をかけてしまい、他の男性のように楽しめなかったこともたくさんあるでしょう。

    しかし、包茎治療によりコンプレックスを克服できれば、新たな世界が待っています。今まで制限されていた行動を制限する必要性がなくなり、女性に積極的にアプローチしやすくなるのです。
    包茎が理由で、これまでは女性とセックスをしても満足してもらえることがなかった男性でも、包茎を克服したことで、「女性に満足してもらえるようになった」という方もいます。
    そうなれば、とても喜ばしいことです。あなたもそうなれるように、ぜひクリニックで包茎治療を受けませんか?包茎治療をすることで、もう包茎で悩むことがなくなります。あなたの楽しい人生の幕開けとなるように、クリニックで安全に包茎手術を受けるようにしてください。

     

    まとめ

    包茎治療は恥ずかしいという風に考えている男性も多く、包茎治療を受けることに躊躇する方は決して少なくありません。ですが、包茎治療を受けることは決して恥ずかしいことではないのです。そればかりか、包茎を治せる素晴らしい方法と言えます。
    ですので、包茎治療は恥ずかしいという固定観念を捨て、クリニックで適切に包茎を治療するようにしてください。そうすれば、あなたもコンプレックスを見事克服することができ、包茎でもう悩まなくてもよくなるのです。

    包茎を克服することで、あなたの新たな人生がスタートします。包茎が原因で今まであまり楽しめなかったことにチャレンジできるようになったり、積極的になったりすることが期待できるでしょう。
    そうなるためにも、まず包茎治療は恥ずかしいという間違った考え方を変えられるようにしてください。自力で治すのが困難な包茎のため、クリニックで包茎治療を受けるのがベストと言えるのです。

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!