コラム

column

  • 2023.12.13

     

    早漏改善治療:ヒアルロン酸を使用する場合

    早漏とは、一般的に性交の1分以内に射精してしまう状態を指します。
    これは男性自身にとっても、パートナーにとっても大きな悩みとなることが多いです。特に、コンプレックスや自信喪失につながることから、精神的な苦痛を伴うことがあります。
     
    そんな早漏を改善する方法として、最近注目されているのが早漏改善手術です。 では、早漏改善手術がどのようなものなのか、そしてなぜ必要なのかを見ていきましょう。 まず早漏改善手術とは、包皮を切除することで亀頭の刺激を抑える目的で行われる手術です。痛みはほとんどなく、安全性も高く、手軽に受けられることが特徴です。
    また、手術後には性行為の持続時間が長くなることや、感度が低下することで射精までの時間が短縮されるという効果が期待できます。 それでは、なぜ早漏改善手術が必要なのでしょうか。以下に主な理由を挙げていきます。

     

    早漏改善手術を受けたほうが良い! 3つのポイント

    自己対処が難しい

    早漏に悩む男性は、まず自分で対策を試みることが一般的です。しかし、一人で抱え込んでしまいがちで、効果的な方法が見つからず、悩み続けることが多いです。早漏改善手術を受けることで、根本的な改善が期待できます。

     

    早漏がパートナーや自分自身に悩みを与えてしまっている

    早漏は、パートナーとの性行為に不満を持つ原因にもなります。また、早漏が原因で自分自身の自信を失い、人間関係や仕事にも影響を与えることがあります。早漏改善手術を受けることで、心身の負担を軽減できます。

     

    効果が長期間持続する

    早漏改善手術の効果は、一度手術を受ければ長期間続くとされています。そのため、手術名の無難を解消することで、より充実した性生活を送ることができます。
    以上の理由から、早漏改善手術が必要とされるケースがあることがわかります。もちろん、手術が必ずしも全ての人に適しているわけではありません。しかし、早漏に悩み続けるよりも、専門的な治療を受けることで劇的な改善が期待できる場合もあります。早漏改善手術を提供するクリニックで、まずは相談してみることをおすすめします。

     

    ヒアルロン酸注入での早漏改善手術について


    ヒアルロン酸注入手術は、男性向けの早漏改善手術の中でも特に人気があります。今回は、このヒアルロン酸注入手術について詳しくご紹介します。
    まず、ヒアルロン酸注入手術とは何でしょうか?その名の通り、亀頭にヒアルロン酸を注入することで、性的刺激に対する感度を下げることを目的とした手術です。具体的には、ヒアルロン酸で亀頭周りに「緩衝層」を作ることで、直接的な刺激をやわらげる効果が期待できます。

     

    ヒアルロン酸注入手術のメリットは以下の通りです。

     

    手術時間が短い: 手術時間は約30分程度で、気軽に受けられます。
    ダウンタイムが短い: 手術後、早ければ数日で日常生活に戻れることが多いです。
    安全性が高い: ヒアルロン酸は体内でも生成される成分で、アレルギーや副作用の心配が少ないです。
    効果持続: 一度の手術で効果が半年~1年程度持続しますので、一度の注射でかなり長く効果を実感できます。

     

    ヒアルロン酸注入手術にはデメリットも存在します。

    ◯保険適用外: この手術は保険適用外となるため、自己負担が必要です。
    ◯一時的な効果: ヒアルロン酸は体内に吸収されるため、効果が薄れることがあります。定期的な注入が必要です。

     

    ヒアルロン酸注入手術は、専門的な知識と技術を持ったクリニックで行われます。手術を受ける前に、まずはカウンセリングを受けることで、自分に適した治療方法を見つけることが大切です。

     

    総じて、ヒアルロン酸注入手術は、早漏改善を望む男性にとって非常に効果的な方法です。手術後は自信を持って、より充実した性生活を楽しむことができるでしょう。ただし、手術を受ける前には、しっかりとしたリサーチと、信頼できるクリニックでのカウンセリングを経ることをおすすめします。

     

    ヒアルロン酸注入法の場合


    治療当日 : 患部を濡らさなければ、シャワー可能です。
    翌日~ : シャワー・入浴が可能です。
    1週間後~ : 性交渉が可能です。

     
    となります。皆さんも是非ご検討してみてください!

     
    > 早漏治療の詳細ページへ

    関連するコラム

  • 最近のコラム

    気になるカテゴリー

  • メール予約 / カウンセリングだけでももちろんOK!
  • メール相談 / 気になることをカンタンに聞きたい!